昨日と今日は幼稚園の大掃除。

お部屋の道具を全部廊下や外に出して、床を磨きワックスをかけました。

そして今日から春の預かり保育開始。
園舎は大掃除をしているので、今日はてんしの家に集まりました。
エンジェルクラスに来ていた人は、なつかしい保育室での活動です。

でも、お部屋はそう広くはないので、お祈りの後は外遊び。

その後ろでは、先生たちが靴箱を洗ったりすのこを洗ったり。

午後は園舎で活動ができるように、ことり組のお部屋は大急ぎで整えました。

これから、それぞれのお部屋を整えて、新年度を迎えます。
